関西支部同窓会報告

10月18日・19日に渡り、
嘉穂高校同窓会関西支部「関西龍王会」の開催及び引き継ぎ無事完了しました。
福岡県立嘉穂高等学校42回関西支部支部長に堀 直弥君が主任致しました。
今回、関西組は当初予定と違い堀、城と二次会より榎本(旧姓)の3名でしたが、
それぞれが綿密に打合せをしていてくれたお陰でスムーズな内容となりました。

今後は堀を中心に関西支部の先輩方と2、3ヶ月起きにミーティングを重ね必要案件に関しては連絡があると言うことです。
来年の開催日は10月17日場所はワシントンホテルと言うことまでは、決定しています。
彼等が帰省した折には新たな進展の報告が有ると思いますが、
来年の8月末〜9月中旬までに飯塚からの遠征必要人員などを取りまとめようとの約束も交わしています。
後、堀曰く、他にも十数名の関西在住者がいるとの事でそれらの方の調査も進めていく予定です。

関西組織は発足しました。
飯塚組も頑張りましょう(^-^)/
報告 新井聡

3組の濱中佳世です。
大阪?行きたーい!と軽く手を挙げましたが伝統ある会を知るにつれ、ちょっぴりブルー(–;)
が!行かせてもらって本当に良かったです。
在学中ほとんど話したことない同級生男子。大人になって話すと良い意味でイメージが変わりました。

40・41回は懐かしい顔もあり頼りになりました。
大大先輩とも交流。同じテーブルに一人で参加された70代男性は、長年お友達と参加されてました。
今年からはずっとお一人。お気持ちを考えるとせつないです。肩を組んでの校歌斉唱では、仕事柄小さな違和感。
なんだろなんだろ、、、「腕が肩より上に上がっちょー!」お歳からするとすごいです。

みなさん素敵な笑顔でお見せできないのが残念です(^^)
報告 濱中佳世

42回参加者 堀 城 榎本 新井 吉川 吉岡 濱中 元嶋